飲み会の幹事について

今日を入れて仕事が10連休(`-´ゝ
やったね、うれしいね

それに加えて、たまってた仕事が4個も終わり
ほっとできました。

で・・・
昨日、部の飲み会に行ったんですよ・・・
幹事は先輩です。(ここ重要)

1次会はいい感じで終わり、次2次会いくか〜って
全員参加でした!!
なのに、店決まってない!だらだらしてる!!
オマエハバカカト!!
課長や主任もいるんだし雨ふってるんだし、しっかりしろよ!!

ってな感じだったんで、うちが2次会の店押さえてみんなを誘導しました!
ほいで、お会計の時間になり、店員の方が伝票を持って
幹事を探しているんですよ!!
そしたら、そいつは「オレ,シラーン」みたいな感じできいてないの・・・結局カードで払わされました・・
先輩といえども、自分で幹事するっていったんなら責任もってやれよ!って思いました。
元々そいつは嫌いヽ(`Д´)ノ

あ〜、久々の日記だったのに愚痴ばっかになっちゃった・・・
ごめんなさい(-''-)

GWは熊本に旅行に行ってきます!!