六歌仙

タイトルのとおり六歌仙焼肉を食べに行きました!
会社の指導員がよくいくらしい

カルビ一皿1500円など、高級焼肉店なのです!!(うちにとっては・・・)
このお店には、コース、単品、食べ放題と種類があり、お店の雰囲気、店員さんの接客もなかなかGOO!お店はわかりづらいけど・・・
そこへ、うちの彼女様と行って参りました><v

選んだコースは食べ放題!!!
値段気にせず、たべれるからいいよね!って感じで即決まりです!!

お店に入ると、黒服蝶ネクタイの男の人が、案内してくれて、注文を聞きに来る女の人はみんな和服でした・・・
若干、場違い??

いざ、注文!!おいしか〜・・・(ノω\*)お酒を飲まないうちらとしては、ウーロン茶もタダということでかなりよかったです!
そして、おなかが気持ち悪くなる頃に退店!

あ〜・・・元をとるとか・・・うちら小食カップルには到底無理な話でした!
おわり。

また、2〜3ヶ月に行くとしよう!