おかいもの

横浜へなんか買おうと買い物出かけました(`-´ゝ
まずは、相方様がスーツの中に着るシャツやニットを見に行きたいというので高島屋へ〜・・・
でも・・・女の子って買い物おそいな〜><
結局買わないしヽ(`Д´)ノ

次にヨドバシに行ってドライヤー・体重計を見に行きました。
めっちゃ人多(ι゚ω゚)ィィ・・
NINTENDO_DS_Lite売り切れの文字がいっぱい目に付いたな〜

ドライヤーはマイナスイオン付!!どのへんがマイナスイオンなのかわからないまま物色!今使ってるのが壊れたら、買おうかな^^;

後は・・・血圧測定器があったので測ってみました(`-´ゝ
上が160下が140・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まじですか・・・

こんときはちょ〜焦ったよ(´ー`)y−~~
測りなおしたら108-80で標準でしたとさ(`-´ゝ

帰りに、大学時代にバイトしてた「ビアードパパ」でシュークリームを買って帰りましたとさ。
めでたしめでたし